作成日:2016/03/30 by AM   


運動部ゴルフ会は、前回の9月29日から 6ヶ月ぶりの3月29日(火)に第23回を千葉県東金市の新千葉カントリー倶楽部にて開催しました。
春のお彼岸から1週間、桜の開花宣言は全国各地から聞こえるが、満開にはあと数日という、うららかな春の光の中での開催となりました。

第23回のゴルフコンペは、開催の多かった新千葉カントリー倶楽部に戻り、距離があってバンカーだらけという『あさぎりコース』で行いました。
スコアでは、難しいといわれるコースだけに、80台はなく、90台4人という、この日の桜の花ようにパッとしないものとなってしまったようです。
参加者は遠来の参加者もあり、前回よりも1人多い14名でした。

単独クラブで4人確保ができず、混合チームばかりとなり、前回同様「クラブ対抗戦」は無くして、 個人戦を前回のコンペ結果により見直されたハンデで行われ、賞としても、優勝、準優勝、そして、アトラクションは、ニアピンのみで、 こじんまりとした表彰式が行われました。

個人戦の結果は、

順 位氏  名 GrossH'cpNet
1武 藤   章962472
2加 藤 徳 生1002575


表彰式/懇親会の最後に、今後の進め方の意見交換を行い、優勝、準優勝、三位。アトラクションはニアピンとやっぱりドラコン/ドラ短が必要との声が 多く、次回に反映することになりました。
次回ハンデを決め、さらに幹事と日程を決め、全員の集合写真を撮って散会となりました。

☆ ☆ スタート前のルール説明 ☆ ☆

≪ ☆ スタート前の説明 ☆ ≫
☆ ☆ 今回参加の皆さん ☆ ☆

≪ ☆ 今回参加の皆さん ☆ ≫
☆ ☆ クラブ対抗戦の計算が無いので幹事もゆっくり歓談 ☆ ☆

≪ ☆ 表彰前の懇談 ☆ ≫
☆ ☆ 優勝の武藤さん(前回優勝の松丸さんと) 〜久しぶりの優勝だ ☆ ☆

≪ ☆ 優勝の武藤さん ☆ ≫
☆ ☆ 準優勝の加藤さん 〜九州から参加した甲斐があった ☆ ☆

≪ ☆ 準優勝の加藤さん ☆ ≫

次回は、2016年07月26日(火) (場所は未定) を予定しています。

62回 E組 武藤 記      

前回(第22回)の結果
前々回(第21回)の結果
3回前(第20回)の結果
4回前(第19回)の結果
5回前(第18回)の結果
6回前(第17回)の結果
7回前(第16回)の結果
8回前(第15回)の結果
62回総合ページは、こちら