作成日:2015/10/01 by AM   


運動部対抗ゴルフ会は、前回の3月24日から 5ヶ月ぶりの9月29日(火)に第22回を千葉県香取市の 成田の森カントリー倶楽部にて開催しました。
中秋の名月から数日経て、紅葉は未だだが、すっかり秋の気候となった秋晴れの中での開催となりました。

第22回のゴルフコンペは、初めての成田の森カントリー倶楽部となり、いくつかのホールで戸惑いを感じる人も多かったようですが、 スコアではネット70台が大半となって、ある程度の満足が得られた会であったと思われます。
参加者は久しぶりの参加者が1人いましたが、前回よりも4人少ない13名となってしまいました。

参加者が少なくなって意義の少なくなった「クラブ対抗戦」は無くし、個人戦を前回のコンペ結果により見直されたハンデで行われ、 優勝、準優勝、三位、ブービー賞、飛び賞、ベストグロス賞、参加賞、そして、アトラクションとして、ニアピン、ドラコン・ドラ短、 等の多くの賞品をコース側に用意してもらい、賑やかに表彰式が行われました。

個人戦の結果は、

順 位氏  名 GrossH'cpNet
1松 丸 清 司992871
2五 味 道 彦972572
3二 木 正 彦881474
・・・・・・・・・・・・・
B B入 江 栄 一????85


表彰式/懇親会では、三位とブービーの人が前回に引き続いたものとなり、残念と発言。参加賞を含め、多くの賞品(大半の賞品は、高騰している野菜)が出たため、 持ちきれない人も・・・。参加者数の割には笑いに溢れた懇親会となりました。

表彰式と次回ハンデを決め、さらに幹事と日程を決め、全員の集合写真を撮って散会となりました。

☆ ☆ 今回参加の皆さん ☆ ☆

≪ ☆ 今回参加の皆さん ☆ ≫
☆ ☆ クラブ対抗戦の計算が無いので幹事もゆっくり歓談 ☆ ☆

≪ ☆ 表彰前の懇談 ☆ ≫
☆ ☆ 優勝の松丸さん 〜何回か前はブービーだったなぁー ☆ ☆

≪ ☆ 優勝の松丸さん ☆ ≫
☆ ☆ 準優勝の五味さん ☆ ☆

≪ ☆ 準優勝の五味さん ☆ ≫
☆ ☆ 3位の二木さん〜ベスグロは取ったけど、前回も三位だった ☆ ☆

≪ ☆ 3位の二木さん ☆ ≫
☆ ☆ ブービー賞の入江さん〜前回もブービーで次回も幹事だ ☆ ☆

≪ ☆ブービー賞の入江さん☆ ≫
☆ ☆ 小さい賞品に囲まれて ☆ ☆

≪ ☆賞品に囲まれた吉田さん☆ ≫

次回は、2016年03月29日(火) 新千葉カントリークラブ を予定しています。

62回 E組 武藤 記      

前回(第21回)の結果
前々回(第20回)の結果
3回前(第19回)の結果
4回前(第18回)の結果
5回前(第17回)の結果
6回前(第16回)の結果
7回前(第15回)の結果
62回総合ページは、こちら