【 総合ページ 】の中に この 単独ページの リンク表示を 明記します。  
   作成日 : 2015/05/29 by H K   

■  27年 3月 ミ ニ 同 期 会     
開 催    << 前の頁へ戻る


【 ミニ59会 報告 (3月28日) 】

  59回生の集りには毎年会開催される本会「悟空会」の他に各クラス単位で それぞれが趣向を凝らした集まりが幾つもある。
  その一つであるミニ59会も今回で50回ほどの回を重ね、今回も各クラスから 万遍なく参加者があり延べ33名(うち女性6名)が集まった。午前中の第1部は 15名が参加し東京の桜名所の一つである 播磨坂の桜観賞と小石川植物園の散策 であった。
  この日は天気にも恵まれ 開花状況 6-7分の播磨坂の桜を十分楽しみ、植物園では 江戸時代の小石川養生所跡に思いを馳せながらの 勉強会となった。

  第2部は 正午に神田淡路町の定例の串焼きや屋に集い、更に18名が加わった 懇親会場は 大賑わいとなった。 酒類はビール、日本酒の他に今話題のウヰスキー 竹鶴や薩摩の芋焼酎伊佐美、それに参加者差し入れの 酒3本などが揃い 久し振り の再会を思う存分楽しめた。
  この集りは 現役時代の活躍分野が多岐に亘る異業種分野の集団で、会はいつも 豊富な話題で賑わう。 本会報の表紙を飾る 小林博昭氏も 同期の一人である。
散会したのは5時を過ぎていた。 お疲れ様でした。
今年7月11日の悟空会本会で 又、お会いしましょう。



☆  綺 麗 な 桜 並 木 の 中 で  ☆
  
☆  定  例  の  串  焼  き  屋  ☆
  
☆  定  例  の  串  焼  き  屋  ☆
  
☆  定  例  の  串  焼  き  屋  ☆
  
  記載 : 武部 具文 (A組)