作成日:2017/01/12 by AM   

 恒例の忘年会、今年も昨年と同じく、亀戸のアンフェリシオンで行うことに致しま
した。
 一年振りの集いになりますが、久し振りに顔を合わせて積もる話に花を咲かせながら 師走のひと時を楽しく過ごしたいと思っています。
 万障お繰り合わせの上、皆さん誘い合わせてのご参加を心からお待ちしています。

日 時: 平成28年12月14日(水)午後1時より

場 所: 亀戸「アンフェリシオン」
     江東区亀戸1−43−22
     電話 5836−5111

会 費: 8千円









 四八会全体の集まりは、忘年会が中心で私共世話人のメンバーはもとより、 多くの方も忘年会だけは是非続けて行こうという気持ちのようです。
 現在迄のところ40名に近い人数の出席を得ており、80才を超えた仲間の同窓会としてはかなりの高い出席率かと思っています。 有難いことです。
 昭和48年から神田「ぼたん」で始まった忘年会も今年は44回目になります。
忘年会は四八会の思い出であり、支えでもありますので、これからも何としても続けて行きたいと思っております。

 最後に大変残念なお報せになりますが、本年に入ってから1月に日向野進さんが、 2月に高浜弘さんが、3月に林博太郎さんが、6月に後藤真一郎さんが、10月に奥貫和雄さんがお亡くなりになりました。 誠にさみしい限りです。
 亡くなられた五名の方のご冥福を心からお祈り申し上げます。


小泉 一郎(48回) 記        
(淡交会報第77号より 転載)    

48回総合ページは、こちら